見出し画像

Stay Saltyさん2月号に書かせていただきました

今月もStay Saltyさんの2月号に書かせていただきました。


実はバレンタインのことを書いたので、もっと早く上げるつもりだったのですが、なぜか私がクリックすると英語のページに自然になるという謎の現象がずっと起こり、なんとか解決したく自分なりに奮闘したのですが、自分だけではどうにもならず、日本の方々に見ていただいて、そんなことないということで。
私のPCや携帯だとなぜか英語ページになっちゃうんだよね、英語違うっちゅうのと何回突っ込んでみてもだめなものはだめ。

英語のページがダメなわけではないのですが、日本語の方がうまく書けてると思うので🤣、もし英語で出てきたら私の写真の左上のJapanese  /  Englishのところの、Japaneseを押してくださいませ。

↓私のページはここです。素敵に仕上げて下さってうれしい~ありがとうございます!

何事もチャレンジだけど、自分でどうしてもできないことは詳しい方々に頼るしかない~とサレンダーすることを今回は学ばせていただきました。

皆様いつも助けて下さりありがとうございます!

最近こういうの使うのも若いお嬢様方に教えてもらいました 💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?