あまりにものどが渇き、ハッピーアワーに駆け込んでみた!

画像1 Dos Caminosというメキシカンレストランに飛び込みました。マルガリータ・オンザロックス・ウィズソルト!$8 は~生きかえる!体の浸透圧に近い飲み物じゃないかと思うほど。もちろんテキーラがたくさん入っていたら酔っぱらいます。
画像2 おつまみはチキンタコス$8。結構お肉たっぷり肉々しいお味。両方合わせてチップ入れて$20くらい。ハッピーアワーのうちにオーダーをと、目の前に2杯お酒が並んでる素敵なお姉さんもいました。ここでは平日3時から6時までと9時以降と2つの設定のハッピーアワーがバー、ラウンジエリアで楽しめます。とってもお得で楽しい! https://www.doscaminos.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?