見出し画像

㊗ラガーディア空港ターミナルCオープン!

新しいラガーディア空港のターミナルCのオープニングレセプションにお呼ばれして行ってきました!

ラガーディア空港は実はニューヨークのシティーに一番近い空港。でも公共の交通機関のアクセスの問題で私はあんまり使わないんです。
とはいえ、デルタ航空が新しいターミナルをオープンするということで行ってきました!

コロナで人がいないんじゃないんです、正式オープンの前だからです。
天井が高くって、セキュリティーのマシンも、ラップトップを荷物から取り出す必要がないんですって!

うーんすべてが新しく素敵な感じですよね!

ちょっと嵐の前の静けさ的に、古いターミナルDを見てます。この後、大雨が降りました!

デルタスカイクラブのラウンジの入口にビリーホリデイさんを発見!クイーンズミュージアムの方が、空港内のアートを監修したそうです!

やっぱり新しい空港って気持ちいいね!とってもいい気分になりました!ここからまたどんどん旅に出かけたいな!
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?