見出し画像

SofiaとJuanがニューヨークに来たヨ

サークルソングの仲間、Sofia RibeiroJuan Andres Ospinaがコロンビアからニューヨークにやってきた!彼らはボビーマクファリンのサークルソングの仲間で、もともとボストンのバークリー音楽大学卒業後、ニューヨークに住んでいたのだけどパンデミック前に、Juanの国コロンビアにGFのポルトガル出身のSofiaは移り住み、晴れて去年結婚した素敵なカップル。

まずはJuanのモードを使ってのインプロビゼーションというワークショップ。数年前のOMEGAでのワークショップの続きのようで面白かった~私は恥ずかしながらモードの名前から覚えるところからなんだけど、意識するようになったら、自分の音楽変わるよね。うん。久々の室内でのワークショップというのにも内心うるうる。やっとこういう日が戻ってきたんだね~

かなりわかりやすい説明、さすがマエストロホワン

そして日曜日はSOFIAのCDリリースパーティー@Drom
ちなみに私は7時からと時間を間違って、オープンマイクを早めに切り上げて行ったんだけどガラガラで、何で彼らがコロンビアから来てるのに、みんな来ないんだろう冷たいわーと内心思っていたら、8時スタートだったんだって。それまでにはたくさん仲間が来て、ほっ。

ソフィアは美しいピッチで、ほんとに美しく歌うよね~


今回初めて一緒にやったメンバーとは思えない素晴らしさ!

それにしてもまたみんなで集まって音楽できるようになってうれしい、と思った1週間でした!

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?