初久留米ラーメン、天砲ラーメンニューヨーク

画像1 久留米ラーメンのお店ができたと聞きつつ、ずっと何年も行けてなかったのですがついにいってきました。母の実家の島原で東洋軒というおいしいラーメン屋さんが昔あって、そこの方が久留米で修行をなさったということで勝手に久留米ラーメンには親しみがあるのに、実際久留米ラーメンを食べるのは今回が初めて。TENHO KURUME RAMEN $18 記憶の中の思い出の味とは違ったけど、とってもおいしかった。天下一品のこってり味のよう。これをニューヨークであじわえるって幸せね!https://tenhoramen.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?