見出し画像

ジャズアットリンカーンセンターのサマージャズアカデミー

今週、オンラインでジャズアットリンカーンセンターの、サマージャズアカデミーが開催されています。

ジャズアットリンカーンセンターは、ジャズのコンサートシリーズや教育プログラムでジャズを振興する組織。

はっ!今日から!と思って申し込みました。ドネーション制で、最低金額$10になってました。その価値は十分にあると思います。

12歳以上の方を対象に様々なコースが設定されていて、リスニングや、ジャズランゲージ、ジャズアレンジメント、マスタークラスなど盛りだくさんで楽しみです!

チャットで質問もできるライブクラスもあれば、録画のものもあります。ライブもアーカイブでも見られるので、日本からでもおすすめです。

マスタークラスは今日は秋吉敏子さん、明日はシーラジョーダン先生と、いうことで楽しみ!

今年はオメガインスティチュートでのボビーマクファリン&GIMME5のワークショップがないので、まとまった形で音楽を学べるチャンスがなかったので、こういう形でも自由に学べてうれしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?