はるばるTAXの書類を取りにいったら

画像1 地下鉄事件の犯人が捕まり、少しほっとして地下鉄で片道1時間のフラッシングの会計事務所へTAXの書類を取りに行ったところ、今日が指定日だったのに、なんとまだできていないとびっくり。延長の申請をしてペナルティーもかからないし、もう来なくていいようにするからと言われ、じゃあなんで連絡くれなかったの?とは思ったけど、なんか仕方ないと思えて、文句も言わず帰ってきました。こんなことで1日の気分を下げたくないからかな?ランチは好きなものを自分に食べさせてあげようと、久々にビーガンコリアンのフランチアへ。おいしかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?