見出し画像

宇宙の法則NO.5:リズムの法則

宇宙のリズムを知って、上手にチャンスを掴もう!!

こんにちは!!Magic Forest Card Therapy のatsukoです。
カナダは、3月15日からデーライトセービングが始まり、夏時間となりました。太陽の光がこんなに気持ちを前向きにするのか?と有難い!とつくづく感じています。((´∀`))

朝まで安都子の部屋告知

まず今日は、お知らせから!カナダBC時間3月20日20時から日頃の皆さんへの感謝を込めて。「8時間ぶっ通し朝まで安都子の部屋」をやります!!普段の安都子の部屋へ、中々ライブ参加出来ない皆さんには、是非是非参加して欲しいです。お好きな飲み物とお菓子や食事を持参して、楽しくワイワイおしゃべりしましょう。好きな時に来て、好きな時に帰って下さいね。参加されている方々が楽しく交流されると私も最高に嬉しいです。
まだ、安都子の部屋のメンバーになっていらしゃらない方は、この機会に是非参加リクエストを送って下さいね。お待ちしています。

では、本題です。今回も、宇宙の法則のお話しになります。早いもので、今回で5回目!ちゃんと解って貰っているのか?と不安もありますが、私自身は楽しくブログに書かせて頂いています。今日は、リズムの法則についてです。

月お動き

まずは、リズムの法則とは
「この世の全ての物は、リズムを刻んで動いている。」と言うものです。
この法則は、既に私達の生活の中に、根ざしているものなのです。
例えば、月の満ち欠けだったり、昼間と夜。そして、春夏秋冬。私達の体も心臓の鼓動と呼吸によって、リズムを取っているのです。そして一見静止している様に見える置き物ですら、細かい単位で見るとその中で、原子が激しく動いているのです。そうです!この世の中に有るものは、全て振動し動いています。つまり、「同じ事は繰り返される事は無い」と言う事なのです。ですからこそ、今を、この一瞬を大切に生きなければいけません。そして、多くの人達が、この宇宙全体が奏でるリズムの法則を理解して、上手に使う事により宇宙のリズムに乗り、人生を明るく豊かな物にしようとしています。
それは、風水や気学のような長い年月で出来上がったデータを元にしたものだったりします。注)風水や気学だけではありません。
例えるなら、大安の日に結婚式を挙げたり、一粒万倍日に開業や起業をしたり、西に黄色い物を置く事で、金運を引き寄せようとしたり、占星術で、ラッキーカラーを身に付け運気を上げようとしたりです。
それでも、人生は山あり谷ありです。良い事ばかりではありませんね。しかし、この宇宙のリズムを知り上手に取り込む事で、上手く行っていない時には、最小限のリスクに抑え、反対に上手く行っている時にはもっともっと多くの結果を出す。と言う事が出来るのです。
「このリズムの法則を理解し、積極的に自分から動く事で物事がスムーズに動き出す!」と言うのを、この法則は教えてくれています。
あなたは、このリズムの法則を上手に使っていますか?

今日も、最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
私のウェブサイトでは、具体的にどんな事をしているのか?と執着についても付け加えてお話ししています。そちらへも、是非起こし下さい。
又、Facebook非公開グループの安都子の部屋は、カナダBC時間の水曜日と土曜日19時から/日本時間木曜日と日曜日午前11時からライブ配信をしています。ここでは、月一回の無料公開リーディング・オンラインで活躍する起業家との対談・週刊占い・誘導瞑想等々色々な怪しい事をしています。ご興味のある方は、まず参加リクエストを送って下さいね!!
そして勿論、リーディングのご依頼もお待ちしています。こちらをクリックしてご連絡下さい。
それでは、皆さんがリズムに乗って素晴らし日を過ごされますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?