見出し画像

石との出逢いも必然です。信じますか?

新たに、私に会いに来てくれた石の話し

こんにちは!!Magic Forest Card Therapyの安都子です。日本は、ゴールデンウィークのの真っ只中ですね?どの様に、お過ごしですか?実は昨日、娘が帰郷してきました。彼女がいるだけで、家の中は一気に賑やかになっています。主人も息子も本当に嬉しそう。( ´艸`)

さてさて、前回パワーストーンのお話しをしたと思いますが、今日はその第二弾として一つの石を紹介したいと思います。その石は、娘が母の日のプレゼントに買ってくれた「指輪」です。とっても、素敵な指輪なんです。本気で、嬉しかった~!!実は、娘もタロットカードを使い、天然石が好きなんです。私達、双子の親子なんです。( ´艸`)
今回彼女が選んでくれた石は、「タンザナイト」と言う石です。タンザニアでしか採れないとの事で、タンザナイトと呼ぶそうです。そして、もう一説には、この石の色がタンザニアの夕方から夜に移行する時の色に見える事から、タンザナイトと呼ばれるそうです。まんまと、この夕闇のような青い色の虜になった私です。(笑) 所で、この石の持つ力ですが・・・。

母の日リング(2)

タンザナイトとは・・・
実はこの石、12月の誕生石とも認定されている石です。そして、この石の力は人生を俯瞰して、現在地を示し、魂の目的と必要な物をあぶり出す。人生における重要な問題を解決に導く。そして、スピリチュアルと現実を繋げる。と言うものでした。最近、人生の迷子傾向にあった私の所へ、ドンピャのタイミングで来てくれました。(ありがたや~合掌)
娘も天然石は好きですが、この石の意味までは知らなかったようで「そうなん??良かったやん」(彼女の日本語は大阪弁)とコメントしていました。今後、この石の力が、私にどの様に影響するのか?今から、ワクワクしています。何か変化があったら、報告させて貰いますね。

あなたは、石との出逢いが必然だと思いますか?あなたの人生の中に石の力を取り入れてみたいと思いませんか?私は、自分のFacebook非公開グループ「安都子の部屋」の中で、石の話しや色の話しそして、天使や神様の話しをしています。私と一緒に、色々なスピリチュアルの世界の話しをしてみませんか?あなたのご参加をお待ちしています。まずは、参加リクエストを送って下さいね。最後に、カードリーディングのご依頼も随時お受けしています。こちらから、ご連絡下さいませ。素敵な一日をお過ごし下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?