見出し画像

宇宙の法則No.6:両性の法則

両性の法則:与える・受け取る事のバランスを取る

こんにちは!!Magic Forest Card Therapyのatsukoです。3月20日に立春を、迎えましたね!!もう本格的な春となり、桜の花が咲いているのを見つけてワクワクしている私です。さて、3月20日は立春で加えて宇宙元旦でもありました。この日は、宇宙から発展・拡大の強いエネルギーが降って来る日だったんです。そしてその日をどの様に過ごしたかで、これからの一年に関わって来る!!と言う事で、「朝まで安都子の部屋」をやりました!!ご参加頂いた皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。沢山おしゃべりして、沢山笑ったので、これからの一年は、楽しく過ごせそうです。((´∀`))

男女

それでは本題、今回の両性の法則についてお話ししたいと思います。
両性の法則とは、
私達人間は、男女の性別に関わらず、男性性エネルギーと女性性エネルギーを持っています。そして、そのエネルギーを使う事で、沢山の経験をし感じ取る事が出来る。と言う事です。
例えば、男性と女性が繋がる事で、新たな命を創り出すように、男性性エネルギーと女性性エネルギーを高い波動でバランスよく使う事で、生活の中に奇跡を起こす事が出来る事をこの法則は伝えているのです。
では、男性性エネルギーとは?女性性エネルギーとは?何かをお話ししますね。
男性性エネルギーとは
与えるエネルギーで、放出する、外へ向かって湧き出る、ような感じだと思って下さい。
例えば、情熱・頑張る・リーダーシップ等で、言い換えると目標を達成していく。事を成し遂げるエネルギーとも言えるかも知れません。この男性性のエネルギーを使う事で、物質的な豊かさ(お金・地位・家・車等)を得る事が出来るのです。欲しい物を手にするには、大切なエネルギーですね。
それに対して、女性性エネルギーとは
引き寄せる・招く・受け取ると言うような男性性の外へ向かって放出するエネルギーとは真逆のものです。このエネルギーは、その時・その瞬間をしっかりと感じ取る事が出来るエネルギーと言われ、嬉しい事も、悲しいく辛い事も感じて消化していくものです。特に、辛かった状況とは、キチンと向き合う事で、状況を理解し消化して前に進む原動力と変える事が出来ます。加えて、直観やインスピレーションを受け取り易くなり、それに従う事が出来ます。
ともすれば、何かを成し遂げるには男性性のエネルギーだけが必要と思われがちですが、男性性エネルギーだけでは、手にしたものに対し喜びを感じる事が出来ないのです。ですから、両性のエネルギーをバランス良く使う、(与えると受け取る)事で、物質的な豊かさと精神的な豊かさを手にする事が出来る。これが、両性の法則が伝えようとしている事なのです。
あなたは、与える事と受け取る事のバランスが取れていますか?本当に、欲しい物を手にしてその喜びを感じる為に、この法則を使ってみませんか?

本日も、最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。私は、ウェブサイトへもブログを書いています。そちらへも、是非遊びにいらして下さい。
又、Facebook非公開グループ「安都子の部屋」は、カナダBC時間水曜日と土曜日の19時から、ライブ配信をしています。こちらでは、月一回の無料公開リーディング・対談ライブ・誘導瞑想・週刊占いなどを行っています。ご興味のある方は、まず参加リクエストを送って下さいね。
勿論、リーディングの依頼も、随時お待ちしています。こちらへ、ご連絡下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?