見出し画像

双葉・ふたば・フタバ

ふたばが好き。

なぜだか描きたくなる。


ふたばが好き。

それで地球ちゃんが生まれた。


ふたばを描くようになったんは、だいぶ大人になってからやった。

と思ってたら、子供の頃から好きやったことが判明!

幼稚園の時に描いた絵


幼稚園で卒園記念にもらったアルバムは、自分の描いた絵が表紙になってる。


見てのとおりキノコ好きなんだが、名前の下にふたば!!嬉しかった。


そしてふたばシンクロが先月起こっていた。


『湯を沸かすほどの熱い愛』という映画を見たら、主人公の名前が双葉。

さらに続けて見た『それでも、生きてゆく』というドラマの主人公がこれまた双葉。


さらにさらに、フォロー中の天道馬七さんの記事タイトルに「双葉」!の文字が!!笑


どんだけーーーーー!!!笑笑
 
 
名前、ふたばに変えよかなー。

すぎはらふたば笑。

地球ちゃんとか作ったもの、描いたものを販売したりするときの屋号は、「planet88」

88は葉っぱのこと。

プラネットはっぱ。

planetふたば。

いやーやっぱりplanet88のがしっくりくるなー笑。
 
ふたばシンクロの意味やいかに?!!

りんごのふたば
キウイのふたば


サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!