見出し画像

世間の常識そんなのかんけーねー

友達が赤ちゃんを産みました!

4月1日に誕生の男の子!


去年の夏、今回出産の友達よっちゃんとまた別の友達の家に遊びに行ってたとき、そこにあったぬいぐるみをまるで赤ちゃんのように背負わされたよっちゃん笑。

ぬいぐるみの赤ちゃんを背負うよっちゃん


その時はまだよっちゃん自身も妊娠してることに気づいてなかったのに、この空間全体がよっちゃんがお母さんになることを知っていた笑笑。


宇宙からの祝福!!


その後まもなく、よっちゃん自身もおなかに赤ちゃんがいることを知ることになる。

よっちゃんはこのとき、46歳。 
出産したのは47歳。

私は出産したことはないし、その大変さがリアルにはわからない。ただ、年齢がいくにつれて、色々とリスクが大きくなるってゆうのは、世間に出回る情報でなんとなく知っていた。


でも、よっちゃんにはそんなこと関係ないのも私は知っていた笑。


ここ2年ほどのよっちゃんの激動の日々がほんまに面白い。インスピレーションを大切に生きてるので、枠からはみ出さないように頭を使って生きている人たちが多いこの世界で、目立つ笑。

自分も同じように生きてるつもりが、え?!マジで!!!?そんな驚きの展開を毎度見せられてウケる笑笑。

noteには赤ちゃんが授かったことをメインに書いてるので、それ以前のオドロキモモノキな展開はあまりわからないでしょうが、赤ちゃんを授かった時点で、そして赤ちゃんが誕生した時点でそれはもうオドロキモモノキミラクルな展開でしょう!

よっちゃんのnote↓

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!