見出し画像

半世紀生きて残りの人生でこれだけはやりたいこと

去年の9月の終わりにこんな記事を書いた。


死ぬ前にもう一度恋愛がしたいと強い気持ちが湧き起こった。これをせずに死んだら絶対悔い残るー!と思ったのが、愛し愛される体験。もうそれさえできたらいいって感じで、我ながら驚いたのだった。

そして今、それに向かって順調に進んでいってると思われる。

まさかの整体で、尋常じゃないトキメキを味わうとは。これは私にとってとても大きいことだ。これまで何十年と感じてなかったような可愛いらしい気持ち(自分で言うな)をもった自分。そんな自分に今出会うってこと。

これは、きっと!近いぞー(ニヤニヤ)と確信している。

まもなくnoteの更新頻度は減るでしょう!
そう願う!笑

この記事が参加している募集

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!