見出し画像

遊んで食べて寝てちゃだめ〜?

コジコジにシンパシーを感じる私🍭

私の大好きなシーン。

メルヘン学校で0点ばかりとり、自分の名前さえ間違えるコジコジにお怒りの先生とコジコジとのやりとり。


先生
君は向上心がなさすぎる。毎日一体何をしているんだ!
 
コジコジ
え?まいにち?ん〜あのね〜空飛んで遊んでね、そんでお菓子食べて、山に行って遊んだり〜、海に行って遊んだりね〜、ん〜あと寝たりしてるよ〜♪

先生
遊んで食べて寝てるだけじゃないか!

コジコジ
え?悪いの?遊んで食べて寝てちゃだめ?
盗みや殺しや詐欺なんかしてないよ。
遊んで食べて寝てるだけだよ♪
なんで悪いの〜?


とっても無邪気に答えるコジコジ。

空を飛ぶ以外やってることがかぶる笑。

あんなにも無邪気に、悪気が微塵もなく生きられたら最強〜!!

私の師匠はコジコジ。

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!