見出し画像

cup of talk coffee @甲東園

甲東園を友だちとぷらぷらしていて、気になるカフェに入ってみました。

cup of talk coffee

その日の気分で選べるコーヒーをオーダーしてみました。
『HITARI』
優しい味で、いつまでも飲める感じ💕
オレンジのマドレーヌも、素朴で柑橘のいい香り🍊
香川で作られているそうです。

もう一種類、試飲もさせていただきました。
こちらは後味スッキリ系。
『RITHCK』

カフェしたいという話をしたら、息子よりも年下と思われる気さくな店長さんが、いろいろ教えてくれました。
とても若い人たちのお店で、手作り感と工夫があふれていて、また訪れたいです。

そして、私も具体的に動こうかのう。。。
と、やる気が出ました。
年齢、関係ないよね。
やる気よね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?