見出し画像

小曽根真さんライブ!!

常日頃から連日連夜遊び歩いている訳では無いのです。
たまたま今週に3か月分くらいのお遊びが寄ってきてて。ほんまに。
今日は、尼のアルカイックホール🎶
ええ席で、好きな小曽根さんと、カッコイイトランペッター、管弦楽の人たちの惜しみない演奏を堪能しました。
素敵だった!演奏する人たちも楽しそうだった。
今日はクラシック寄りだったので、ジャズの小曽根真さんやトランペットのかたの演奏も聞きたいな。
最近またジャズが私のブームになりかけてます。
やっぱりJAZZ好きだ♡

尼の商店街で飲んで帰り道なので、少々テンション上目ですみません。

写真はポスター。音楽がすきだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?