見出し画像

ここで問題です

主夫になってからコーヒーを入れることに目覚めた理科系オット。

コーヒーのお供は「チョコレート効果カカオ72%」です。
(86%は苦そうで)

必ず4個ずつ食べます。それが彼のルーチンだから。
あつこはどうでもいいんだけど、とりあえずお揃いで4個食べます。
これが食べ終わった後の写真です。

ここで問題です。
どちらが理科系オットの食べた後でしょう。

【おまけ】
この尖った4本を組み合わせると一本の剣になります。
今回は白いところが見えてしまったので失敗だそうです。
ゴミ箱に捨てるときにこの先が刺さるとかなり痛い。


投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!