#21 ここで問題です!

画像1 この中に、1日3回は使うアイコンがあります。いったいそれはなんでしょう。
画像2 すぐ答えが見えるのもつまらないので(笑)。この文字盤を上にフリックすると1枚目の写真の画面になります。
画像3 答えです。このアイコンを押すと…。iPhoneを呼んでくれます。毎日「iPhoneない、iPhoneどこ行った!」と叫んでいる私。このアイコンを押せば、鳴ってくれるので即解決!(枕の上だったり、台所のまな板の横だったり、トイレの中だったりするのは内緒です。)

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!