見出し画像

パッとしてプッとする【ショートショート#16】

大好きなんだ、あの歌。
ほらあれだよ。すごくかわいいのだよ。。
みんな踊っていて大ヒットしたじゃない。

だから、パッとして
プッとしている歌!
オナラじゃない。
ボケてなんていないよ。

ーーー
あつこのつぶやき
2022/10/16、つまり今日、国立競技場でミライトワとソメイティがダンスを!そして観客席も、もちろんあつこも、一緒になって踊りました。
パッとして、プッとする曲ですってば!
ソメイティが可愛すぎて。活発な女の子ですね。

指示代名詞ばかりで話をするようになったら気をつけましょう!

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!