見出し画像

#79 コマの入れ替え【夜型から朝型に】

眠いです。おはようございます。

私の生活は、

朝起きて、

バタバタして、

会社に行って、帰ってきて、

ご飯を食べて

諸々家事をやって

お風呂に入って、

悩んでノートを書いて(これが長い)

寝ると言うものです。

ノートを書くのが夜になるため、

頭の働きも悪く

目も仕事で酷使しているため。

ノートに悩んで寝るのがいつも夜中を過ぎてしまいます。


画像1

レム睡眠の短さよ!はああ。

昨日寝たのは夜中の0時 2分。これでもかなり早い方。

そしてついさっき起きました。(現在6時22分)

この夜に伸びてしまっている駒を1つだけ朝にポンと持っていきたい。

そのために、今、音声入力でこのノートを書いています。

このノートが私にとっての1つの駒です。これを朝においたので、今日は早く寝たい。いや寝る。

画像2

今日の「やや低い」が「良い(80点以上)」になるように。

今日こそ早く寝るの決意表明でした!

もう一つ決意表明!

寝るときには枕元にスマホをおかない。

それでは、皆さま良い一日を!

あつこ

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!