霊界通信?

母が亡くなって、度々夢に母が出て来ます。

特に最近は故父も。

続け様に父母の夢、それって一体どう云う事?

私の事が心配なの?

ある日仏壇に手を合わせ、ある事を母に問いました。

数日経った昨夜、夢に出て来た母が私に方言で、「好きにおしまっせ」と、つまり「好きにしなさい。好きにして良いよ」と言うことだ。

母がよく使っていた母らしいワードだ。久々に母から聞いて私はにっこり笑顔になった。

夢から覚めて母が言った、好きにおしまっせ〜。ってもしや私が先日仏壇で、母に問いた答えだったのでは?と思えた。

母しか使わない方言なので、嬉しかった。

母にはちゃんと届いてるのかも?

不思議ですね😉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?