見出し画像

0→1達成したいならこれだけやればOK!初月で3万円確保するためのチート技


どうも、アカツキです。


最初に言います。


今回の記事は超絶有料級です。



僕はこれまで
Twitterで0→1達成するために
様々な方法を試してきましたが、


今では、0→1達成なんて朝飯前って感じで
その方法を多くの方に教えています。


でも、
最初からうまくいっていた
わけではありません。




僕も少し前までは
ブラック企業の奴隷社員で
朝起きると会社に行くのが
憂鬱すぎて吐いたこともありました…


脱サラして自由に過ごしたい。
なんて漠然とした願望を抱いていましたが
特別才能もないしこれといった取り柄もなくて
何も始められずにいました…


でもそんな僕でもTwitterを勉強して
1ヶ月で0→1を達成して
3ヶ月後には脱サラできました。


というわけで今回は
僕が1ヶ月で0→1を達成し
脱サラへの起爆剤を手に入れた
チート技を解説していきます。


ぶっちゃけこの方法は
今の時点で知識やスキルがなくても
フォロワーが500人以下でも
マジで関係ないです。


なぜなら僕がそもそも知識もスキルも
なにもない状態から
フォロワーも300人でも
0→1をサクッと達成したので。


この記事を読んで
1ヶ月死ぬ気で取り組めば
収益化なんて余裕で達成できます。


この方法を知らずに
いつまでもちまちまTwitterを
運用していたところで
一生稼げません。


・リプ地獄
・無意味なおは戦
・出しても売れない商品


こんな地獄が待ち受けているだけです。


なのでこの記事を読んだら
今日から動き始めてください。


ではここから本題に入っていくんですけど、
そのチート技というのは、

Brain×アフィリエイト


これだけです。


いやいや、そんなのありふれてるわ。
そう思った方もいると思います。



違うんです。
僕が伝えたいのはBrainアフィリで
最短で確実に収益化する「戦略」です。




詳しく解説していきますね。


ここで言う戦略とは
Twitter初心者が1ヶ月で
3万稼ぐまでの全ての
アクションと設計
のことです。


ではその手順について
お話ししていきます。



①優良 Brainを探し購入する。



勉強熱心なあなたなら
これまでBrainを1つくらいは
購入したことあると思います。


なのでどんな Brainを購入すべきかは
大体わかると思いますが、
押さえて欲しいポイントは次の2つだけ。


・評価が高い
・コメントが多い


そもそも評価が低い
Brainを購入しないと思いますが
評価が低い Brainを買ったとして
その紹介をしてもあまり買ってもらえません。


また、コメントの多さは購入者の多さです。
購入者が少ないと
「買おうかな」って思わないですよね。



あなたがその Brainを紹介する際にも
「みんな買ってるなら買ったほうがいいかな」
と思ってもらえます。


ここまではOKですね。
では次のステップです。


②TwitterでBrainのレビューを書く


次は、その購入したBrainの
レビュー記事を書きます。

あとはそのレビュー記事を
Twitterで垂れ流します


これで0→1達成です。
と言いたいところですが、


押さえるべき超重要ポイントがあります。


そのポイントは、

・紹介前に販売者に絡む
・紹介する時は販売者にメンションをつける



これだけ。


これをするだけで正直
成約率が爆上がりします。




紹介者に絡んでおくというのは、
販売者への敬意と、
RTをもらいやすくするためです。


絡み方は、

・リプ
・引用RT
・DM


どれでも構いません。




あなたのBrain読みました!
優良すぎるので紹介しますね!




と伝えておくことで
レビュー記事のRTをもらい
速攻でマネタイズできます。


さらにもう一つダメ押し。
紹介時に販売者にメンションをつける。



想像してみてください。

◯◯さんのBrain見ましたが、
マジで速攻マネタイズできました!
みんなにも読んでほしいので
レビュー記事書きました!


なんてツイートされたら
あなたならどうしますか?


僕なら問答無用でRTします。


この『販売者にRTさせる』
ということが超重要なんです。


過去の僕を含め、
この記事を見ている人の多くは
Twitter初心者で
影響力のない人ばかりなはず。


そんな弱小アカウントで
アフィリツイートをしたり、
商品を売ったりしたところで
一生マネタイズできません。


ですが、販売者にRTしてもらえたら別。


販売者のフォロワーの中には
販売者のツイートを見ているけど、




販売者がRTしたということは
そのフォロワーも必ず見てくれるし




フォロワーの中で
中身が気になっている
購入を迷っている人に
見てもらえるようになります。


なのでこの潜在層に対して
レビュー記事という形で
背中を押してあげることによって

一気に成約までつなげることができます。


だからこそ、

・レビュー記事を作成
・販売者に絡む
・販売者にメンションをつけてツイート
・販売者がRT
・販売者のフォロワーが購入

こういった流れで収益を
発生させることができるわけです。


上記手順に従えば
最短で1週間以内で収益化できるので
ガチで稼ぎたいのであれば
今すぐ作成に取り掛かってください。


でも、

もっと具体的なやり方が知りたい…
レビュー記事もどうやって書くの...

という方もいると思います。


実際僕も初めは
文章力なんて皆無。
読むのすら嫌いだったので
超わかります。


でも、そんなときにあるコンテンツを見て
「こうやってやればいいのか」
「文章力なくてもこれ一つでいけるじゃん」

ってなったんですよね。


それが桜木えるさんのコンテンツ
なんですが、


もし今の時点で

・Brainアフィリで稼ぎたいけど
 やり方がわからない
・文章を書くのが苦手

という方はまずこのコンテンツで
0→1達成Brainアフィリエイトの
全てを勉強するのが最有力かと。


1万字以上なのにスラーって
一瞬で読めてしまいましたし、
再現性も爆高くて涙が出ると思います。


また、レビュー記事についても
イメージが湧きにくと思うので、


実際に僕が朝飯前レベルで
0→1達成してる記事も載せておきますね。


今日お話ししたことと
この記事を参考にするだけで
冗談なしで0→1達成できると思います。


0→1達成したいけど
何やればいいかわからない
って人は本当に真似するだけなのでぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?