見出し画像

今日Twitter始めた人でも1週間で収益化できるBrainアフィリエイト

どうも、アカツキです。


突然ですが、


Twitterを始めたはいいけど
初心者で右も左も分からない
どうやったら収益化できるの?


なんて悩んだことありませんか?


周りの発信者を見てると

・アフィリがいいとか
・ブログがいいとか
・コンテンツ販売がいいとか

いろんなこと言っている発信者が
数え切れないほどいますが、


「結局どうやって稼ぐの?」



って感じですよね。


その気持ち僕もめちゃくちゃわかります...


僕も約1年前から
「副業で稼いで脱サラしたいなあ」なんてことを
思いながら色んな情報商材に
手を出してきました。


ざっと20万以上は使ってきたと思います。


でもその結果どうなったかというと


結局まったく成果出ずに
挫折の連続。



1年間かけて1円も稼げませんでした。


そんなときに

「Twitter×Brainアフィリエイトが
稼げるらしい」


ということを知ってそこから
Brainアフィリエイトを
勉強しまくったんですよね。


そこからざっと30個以上のコンテンツを
買っては試してきたんですが
中には悪いものもありました。


ですが、その中でも今回紹介する
5つに関して言えば
20万以上情報投資してきた中で
ダントツでオススメできるものでした。


基本的に僕はアフィリと自動化を使って
1日30分程度の運用時間でも
収益が発生するようにしているのですが、


実際に今回紹介する5つを読んで
1週間後には半自動で月1~3万円は
収益が上がる仕組みを
作れちゃいましたからね。


当時の僕は実績もスキルも
なにもなかったからこそ言えるのですが、


Twitter×Brainアフィリエイト以上に
初心者に適したマネタイズ手法は
存在しないと確信しています。




だってアカウント運用開始して
その日に数万稼ぐ人もいるくらいですからね...


そんな、実績もなにもなかった僕でも作れた
エゲツないほど再現性の高いBrainたちなので、


今の時点で
「発信するものがない...」
「どうやって収益化するかなんてまだ先の話...」
と思っているあなたでも
サクッと仕組みを作って収益化できるかと。


正直、
「半自動で月数万円を稼ぐのって
意外と簡単じゃん!」って
確信する代物です。


また、今回紹介するBrainは
これ以上ないほど再現性が高いので
逆にこの手法知らずにTwitterやっても
過去の僕の二の舞になるだろうなと
思っています。


毎日ツイートしたりリプしたりしても
1円も稼げない...


そうなるのは割と見えきっています。


逆にそう言いきれるくらい
再現性の高いBrain達です。


今回紹介するのはそんな
破壊力バツグンのBrainアフィリエイトの
マネタイズ法です。


ちゃんと実践すれば1週間もあれば
元金を回収できるので
ぜひ読んで実践してみてください。



【Twitter開始19日】たった20人の
フォロワーで15万円の収益を
稼いだBrainアフィリエイト悪魔的手法



このbrainでは著者のみつるさんが
Twitterを新しく開設して
フォロワー20人の状態から
Brainアフィリエイトで15万円の
利益を出した方法を暴露しています。


Twitterを実績・知識が完全に0の状態から
Twitterの運用を開始しているので
再現性がダントツです。


アカウントを作ってから
自分になにもない状態で
どうやって0→1を達成するのか。


0→1達成後、半自動で稼ぐ仕組みを
作る方法までわかってしまいます。


値段は19,800円と少し高めではありますが、
とりあえずこれ通りに実践すれば
月15万以上の収益はマジで堅いです。



スマホ1つで6桁達成”勝ち抜き合戦”


こちらは、あらきださんのBrainです。


あらきださんは
新しいTwitterアカウントで
Brainを始めてたった1週間で、
5882円の収益化に成功されています。


再現性がバツグンすぎます。


また、このBrainには”スマホ1つ”で
育児の合間の限られた時間でも
コンテンツ販売・Brainアフィリエイトで
6桁の収益化に達成した、
あらきださんの全てが詰め込まれています。


しかも、
まず何をすればいいのかという
具体的なアクションまで
落とし込まれている
ので
めちゃくちゃ分かりやすい...


弱小アカウントでも稼ぎたい
0→1突破したいけど何すればいいかわからない
時間がないけど隙間時間で稼ぎたい
いずれは月10万以上稼ぎたい


そんな方は見ないと大損します。



【130部突破】
初心者が無料note記事で収益化!
売らないアフィリ攻略法


今の時点でアフィリの手段を
Brainアフィリしか知らないなら
確実にこれを読むべきです。


目次読んだらわかるんですが、
「こんな方法があるの!?」
という案件までかなり細かく
紹介してくれています。


また、特徴的なのが
「売らないアフィリ」
正直売らないと稼げないと
思っていたので目から鱗でした。


また、それぞれどのように
実践すればいいかもしっかり
解説してくれていますので、

即マネタイズできる内容です。


僕はこのBrainを読んだおかげで
Brainアフィリ以外にも収益の柱を
作ることができました。


さらに、にちユカさんがバンバン成約を
取っているレビュー記事の書き方まで
公開してくれているので、


アフィリしても成約が取れない方にも
オススメです。



Brainアフィリエイトで
0→1を達成するための
最短ロードマップ

Brainアフィリエイトに
これから挑戦する人は必見。



具体的な手順から、
どう差別化して購入してもらうかまで
初心者にも分かりやすく
解説されています。


また、著者のともやさんは
このBrainで紹介している方法で
5分で収益を生んだそうです笑


最短とはまさにこのことですね。


また、
ただ紹介して終わりなのではなく、
紹介してから"買ってもらう"までの
具体的な方法についても

分かりやすく解説されていて


確かに最短で収益化できるわ。
って感じです。


僕もBrainアフィリはしてきましたが
より方法が洗練されて
成約率が上がりました。


Brainアフィリやりたいけど
やり方がわからない。
やったことあるけど成果が出ない。



って人はマジで最短で
収益化できるのでぜひ。


3ヶ月副業収益ゼロだった僕がたった4日で0→1達成できた"弱者でも勝てる"Brainアフィリの最新攻略法


最後はととまるさんです。


ととまるさんは
全くのアフィリ初心者から、
なんと開始4日目にして0→1達成。


その経験から学んだことを
初心者の方にもわかりやすいように、
具体的 かつ 実例をまじえて説明されてます。


「まず何したらいいかわからない」
「色々試したけど収益化できない」


なんて人には持ってこいのコンテンツです。


ちなみに、
僕も実際ととまるさんの方法で試したら
1週間(10ツイートくらい)で収益化できました笑


それくらい再現性があって
即効性はバツグンです。


Brainアフィリエイトをこれから始める人
やったけど全然稼げない人は必見です。


まだまだ紹介したいBrainはたくさんあるのですが、
今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?