アイドル博参戦。

こんばんは、露星です。
7/16〜7/18の3日間開催されました
アイドル博にリルグラムズ参戦しました。




結構前から騒がれてたアイドル博
どうなるかなって楽しみ半分不安半分ありました。
でも、私たちにとっては初めての野外ライブ
これで爪痕を残そうと思ってました。



↓アイドル博に参加してみて↓

  
私たちは7/17と7/18の2日間参戦しました。
初日は天気がそんなに良くなくて
私は最恐の雨女なので降るかなと不安でしたが
なんということでしょう。晴天でした。

暑すぎて引いている露星サン



1本目終わって物販も終わってご飯を食べに 
ダイバーシティに歩いてる時雨が降ってきて
タイミング良かったなあと思ってました^_^








ご飯食べ終わった後、15時過ぎに2本目で
持ち時間が20分あって死にかけました。
多分熱中症みたいな感じかも
後半になるにつれて、ああ、意識、やばい
みたいな感じだったんですよね
でも、初めての野外ライブでこういう形で終わりたくない
って思って気を保ってました。
ステージ降りて秒で吐き気とか諸々やってきて
吐くかもしれん〜ガハハみたいな感じでした。
頭回んないみたいな^_^
それで物販も無事に終了して帰りました。
明日もこれは死ぬかもしれんと思って
冷えピタとか対策品をマツキヨでフル装備しました^_^



結構すごかったみたいで
17時以降のステージが中止になったみたいですね。
帰りにTwitter見たらそう書いてて
まあそれはそうだろうなあとか思ったり







私沖縄県民だったんですよね
暑さには強いと思い込んでたんですけど
関東の夏はめちゃくちゃしんどいですね。
風もないし蒸し暑いし湿気すごいし
もう熱中症なってもおかしくないレベル
沖縄は風があるからマシに思えるんです。
アスファルトの熱というかビルの熱というか
本当にしんどい。夏生きててえらい👍









初日の感想がこんな感じです。





次のやつで2日目の話する!長くなる無理!^_^














頑張ろうの回(会)








以上露星がお送りしました^_^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?