見出し画像

KOMEDA IS □

7/15にオープンした東銀座のkomeda is でランチ。
植物由来の素材を使ったメニューなので、ベジタリアンにはよいかも。

わたしはミソソースのチーズハンバーガーを食べました。もちろんパテはソイパテ。ちょいボリューミーに感じたのと、ミソ味が不思議なテイスト。
わしゃ、ハンバーガーがそれほど好きではないので、まあまあかな。パンケーキにすればよかったかな。

店内はグリーンやブラウンが使われた、自然の中にいるよな落ち着いたインテリア。窓の外の街路樹にもなごめる。各テーブルにはコンセントもあり。

銀座や築地市場に近いし、注文用タブレットは英中韓ありだから、インバウンドに使えるかも。

東銀座の松竹スクウェアの一階だす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?