見出し画像

厚木珈琲、22-23年のニュークロップコーヒーをリリース!

こんにちは!今日も厚木珈琲の嬉しいお知らせです。

ついに今シーズンのコーヒーがグアテマラより届きました!
今年2-3月にグアテマラ現地でカッピング(味を確認する作業)を行ったロットになります。
グアテマラの友人達が作ったコーヒーが海を超えて僕たち厚木珈琲の手元に届きました。
届いて、テストローストしたところ本当に感動。素晴らしいロットでした。
これは早くみんなに飲んで欲しい、、、。

カッピングしたドライミル


今回リリースしたのは僕の友人であるカルロスの農園『ナランハレス農園』!!
更にはナランハレス農園のプロセス違いを2種類をご用意。


①グアテマラ ナランハレス農園 ウォッシュドプロセス
スッキリしたオレンジのようなフレーバー、酸味とスムースな口当たり


②グアテマラ ナランハレス農園 ハニープロセス
焼きリンゴのような甘さとまろやかな口当たり


まだまだ続々とニュークロップが入ってきます!
来週にはついにあのコーヒーが届くかも!?

現在、厚木珈琲ではコーヒー豆お買い上げ頂いた方へその豆のドリンク一杯をプレゼントさせていただくキャンペーンも行っておりますので是非遊びにきてくださいね〜!!


==============
厚木珈琲

Instagram:https://www.instagram.com/atsugicoffee/
Twitter:https://twitter.com/atsugicoffee

◎営業時間
10:00 ~ 18:00

◎定休日:火,水曜日

◎テイクアウトOK
◎コーヒー豆、ドリップバック、紅茶
◎ギフトバックもご用意!

◎住所
神奈川県厚木市妻田北2-13-8 厚木グラススタジオ内

◎ECストア
https://atsugicoffee.theshop.jp

◎駐車場有り
店舗前3台
店舗裏3台
==============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?