見出し画像

【R-18】第1回 ホットローション VS 冷感ローション

~前日譚~
先日、秋葉原の某ショップにてこんなローションを購入しました。

これを買えば、日々の食卓に彩りを添えるピリ辛調味料のように、日々の性活をもう一段階楽しく出来るのではないか?


そう考えてた私がバカでした。

↓使って苦しんだ時の感想です。↓

そうです私は気づかなかったのです。おしりのデリケートさに。

このローションだって安かないです。モノは大事に使いなさいという考えは非常に大事ですから、何としてもこれを使い切りたい

そこで天才的な閃きが頭に。



パワポ

はい、ということで本検証に至りました。
検証内容は至ってシンプル。
・ホットローションと冷感ローションを同量塗布
・塗布後、馴染ませたうえで10分間放置
・そのうえで体感を書き残す
・男性器の包皮の中と肛門の二回戦で決着をつける(本記事は一回戦)

やっていきましょう。
使用するのはこの二つ


まず、右の冷感ローションから

冷感ローション

普段粘度の高いローションを使う身からすると、粘っこさしつこさは無く、なかなか素直なローションです。

続いて

ホットローション

お尻を守る目的もあり、アナルローションは粘度が高いです。水で流すにも頑固。

それではこれら同量を混ぜ混ぜ…して亀頭の包皮の中に…

馴染ませる程度に動かした後、10分待ちます。
しかし…

検証結果

本当に微かな違和感はあったものの、特に痛みも不快感も感じず。そして微かな清涼感。

というわけでホットローションvs冷感ローション 第一回戦 包皮の部は…

冷感ローションに軍配です!


88888888888



それでは二部 肛門の部をお楽しみに!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?