見出し画像

【ご一緒づくり。】

こんにちは。

ボブです👩‍🦱

Uber Eatsをしていて、「おっ♪」と立ち止まってみました。

ん⁉️一緒づくり。

いっしょづくり。

何かいい感じ。

メモ📝しておこう。

【TOCHIとCRAFT】

というのもなんかよい💖

毎日生きるしあわせを実感しながら、

動いております。

たいせつにしていることは、1つだけ。

自分の動きが誰かの役に立ちますように。

と願いながら。

世の中にはいろいろなコト、モノ、ひとが在ります。

最近想うのは、良く良く知らないコトが多い。

誰がどういう想いで、つくったのか??

良いモノを良いままで、欲しいひとにお届け出来たらな〜💖

本当に欲しいひとは、誰なのかな〜。

どんなモノを創ってほしいのかな〜?

丸いものが丸いまま。

良いモノが、良い質で。

そして、必要なブンだけ。

あったたかく、やわらかいもの。

ひとにやさしく。




サポートいただけると嬉しいです。 社会貢献に使わせて頂きます‼️