見出し画像

む。

おはようございます🌞

ボブです。

今日も気持ち良く生きております。


朝電車揺られながら、ノートを開き。

片手にペンを。

頭の中にあるコトをスラスラと描いてみました。

あっ‼️みっけたぁー。

というコトもありました。

ダメだなー。

と気持ち悪くなるコトもありました。


まあ、感情的になるコトは横に置いておいて。

整理を。

ていねいに感情をアツカッテ。


僕が今日思考がスタートに落ち着いたデザイン。

有ると不安。

無いのが、行動とアイデアが出る。


有りすぎは禁物だねー。

無いコトで充実度がアップします。

ぁあ〜。スッキリ。

今日も動いていこう♪

人のお役に立てますように。

笑顔あふれる1日に。



この日記のタイトル「む。」は、

「無になるコト」の「む。」でした。

このシリーズだと日記書きやすそ〜。

良い週末を。


6月末から新しいコトはじめまーす💖


発展途上マン♪ボブ

サポートいただけると嬉しいです。 社会貢献に使わせて頂きます‼️