目が疲れた。

こんにちは☔️

ボブ👩‍🦱です。

今日も移動しながらの時間を

満喫しております。


今日の朝は、

吉備中央町での【すまいるキッズ】。

子どもたちに遊んでもらいましたー♪

自然いっぱいの環境ですくすくと成長しているお子さんと💖

いっぱい笑ったなー💖🥰

みんなありがとうねー。

そのあとは、お昼をゆっくり食べて。

身体と心のメンテナンスを☕️

今日もたくさんの笑顔🤗に

逢えました♪💖

子ども達の音🧒♪

笑顔🤗♪

元気をいっぱいいっぱいもらうことが、

出来ました♪

どうも有り難う🤗

3年前は年少さん(3歳)だった子たちが

今年で年長さん☆☆☆

素晴らしい成長に驚き‼️です。

嬉しいなっ💖

良い週末をすごしていきましょう♪


最近は、リアルとオンラインの両方を使うので、眼が疲れやすいなっ🥺

キチンとケアしよう😎



発展途上マン♪ボブ



サポートいただけると嬉しいです。 社会貢献に使わせて頂きます‼️