見出し画像

【女性限定】お悩み相談コミュニティを作りました。

ニュースレター無料登録いただいた方向けに、女性限定のお悩み相談コミュニティを作りました。

参加は無料でレター登録いただければ、誰でも参加が可能です。ぼくが質問にお答えしたり、メンバー同士でのやりとりなども可能です。ぼくの近況(日記?)もお知らせする予定です。

直接的なお悩み相談はテキストだけでは難しいので、ゼミに入っていただいた方限定となります。ゼミ生の方の特典はこちらです。

・個別オンライン相談(50分間)が月に一回可能
・相談音源はアーカイブ化されいつでも視聴可能
・ゼミ生だけのチャットルーム
・ゼミ生限定のぼくの近況(表に出しにくい裏日記?)もお知らせ

下のニュースレターを無料登録いただくと、メールでコミュニティの案内をお送りします。入退室はいつでも自由ですので、お気軽にご参加ください。

すでに読者登録されている方には、今日のうちにコミュニティリンクをお送りしますね。もうちょっとお待ちください。

追伸:
男性向けも近いうちに作りますので、もうちょっとお待ちください。お互いの心理的安全性のために、コミュニティは別々に作らせていただきますね。

それでは、みなさんと直接関われることを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?