見出し画像

今更だけど当たった件について

🌈ミズノマスク🌈の抽選が当たっちゃいました❗️現在、ミズノマスクの最抽選が行われているみたいです✨
前回応募して当たらなかった人限定での抽選みたいです。
実は密かにこういったスポーツメーカーが出してるマスクが欲しいと思っていたんです。
最近マスクも手に入るようになりましたが、常に付けていなきゃという雰囲気がありますからね💧
だからと言って買い続けてたらバカにならないです💦
ですから、ミズノマスクなどがあれば洗って使えるので便利ですし、買い換えることもほとんど無いですからね。
それにジムでも使えるので、通気性がないと苦しいのでね😷
とりあえず、届いたら使ってみたいと思います👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?