見出し画像

自転車の醍醐味

つい昨日まで、SNS中心に、自転車を中心に
した出来事を共有してきましたが、このnoteの
存在を思い出し、noteにも出来事を記録として残そうと思い、2017年にアカウントをつくって以来の再開です😆

自転車って、ホントハマると魅力的な乗り物だなぁってつくづく思います。

歩くよりも速く遠くまで移動でき、
五感でダイレクトに自然を感じ、
普段、クルマや電車では気づかなかったような発見があるんですよね👍

写真の愛車はかなり年数経ちましたが、
色んな所に僕を運び続けてくれる愛車をこれからも大切に、もっと色んな所に行きたーい🚴‍♀️

愛車で登った井山山頂からのpicにて📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?