見出し画像

#56 デコパウチコレクション2023生配信の楽しみ方

みなさま!こんにちは、こんばんは!
デコパウチ制作担当Saaaaaです!
デコパウチコレクション2023サイトはもうご覧になりましたか!?
応募総数163作品、今年も素敵な作品を展示しております。
デコパウチコレクション2023サイトはコチラ
ご応募いただきましたすべての方、協賛いただきましたメーカー各社の皆様、この場をお借りして感謝申し上げます。

今回はタイトル通り!そうです!今年もYouTube生配信やるんです!!
日時:11月26日 13:00~
今年初めての方も、去年、一昨年も見たよ!という方も楽しめるよう
YouTube生配信の楽しみ方について書いていこうと思います^^

まずは視聴するための準備!

みなさんはどんなデバイスでYouTubeをご覧になっていますでしょうか?
スマホ・タブレット・パソコン・インターネットに繋がったテレビなどなど
色々な視聴の仕方をされていると思いますが、まずは!!
「オストメイトといっしょ!アッと♡ストーマ」の公式チャンネルを登録してもらえるととても嬉しいです^^
公式チャンネルはコチラ
公式チャンネルではオストメイト当事者が装着可能なデコパウチの作り方の動画やデコパウチについての解説動画もありますよ^^
直接生配信にたどり着きたい方はコチラ↓
デコパウチコレクション2023生配信

ゲスト賞・メーカー賞を発表!

全ての応募作、163作品の中から、ゲスト及び各メーカー様より推しの3枚を選んでもらい、生配信で発表させていただきます!
選ばれた作品制作者さまのデコパウチを作成しての感想や思いなども紹介させていただきます。
それぞれに選ばれた理由などもゲストさんやメーカー担当者さまからお話ししていただきたいと思っております!
どの作品が選ばれるのかワクワクしますねぇ。
毎回、選ぶ側の方からは3つに選びきるのが大変で!と言われます
そのくらい素敵な作品ばかりなんです!
是非お見逃しなく!


ゲストは皮膚・排泄ケア認定看護師永治雄太さん

WOCナースマンこと永治さん。(詳しいプロフィールはコチラの記事からどうぞ)
今回は皆さんからの質問などにも答えていただけるそう!
永治さんのyoutubeチャンネルの裏話や、今さら聞けないあんなことこんなこと。この際聞いてみたいと思っております!
ですので皆さまからのご質問大大大募集しております♪
永治さんへの質問はコチラ↓のアドレスまでお送りください^^
atstoma@gmail.com

公式エックス(旧Twitter)で盛り上がろう!

生配信中の内容などをエックスで実況中継しちゃいます!
各賞の作品の紹介、生配信の感想、永治さんや、デコパウチについてなどの質問がありましたら『#デコパウチコレクション生配信』とハッシュタグをつけて投稿してもらえたら、配信中にご紹介したいと思います!
みなさんどしどし投稿してくださいね♪

他、出演者のご紹介

MCにはメンバーでもあるフリーアナウンサーの金岡紀子さん
メンバーからは中島小百合さんと不詳ワタクシいしわたりさわこ が出演。
他にはメンバーが制作秘話などを紹介してくれるかも!?
飛び入り参加もあるようです!お楽しみに^^

生配信を見逃しても大丈夫!

生配信終了後、関係各所に承諾いただけましたら、アーカイブとして
公式チャンネルで視聴できるようになります。
(公開日などは後日お知らせいたします)
生配信まであと12日!過去の生配信などを見て楽しんでお待ちいただけたらと思います。

さて生配信!楽しみになってきましたでしょうか?
11月26日(日)13:00~から、ご家族ご友人とお誘いあわせの上ご視聴していただければと思います。
お楽しみに~^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?