見出し画像

共同通信社杯 GⅡ 決勝

おはようございます😄🍁☀️

秋晴れの3連休最終日。

とうとう競輪も決勝です。

画像2

さて、絶好調の新田選手と地元の山口jr、どうなるのか??

以下に、推理と展開の予想を記します。

オレは、今日は、年末を見据えた推理とします。

まずは、GP確定選手は、以下の写真。

画像1


決勝では、郡司選手のみがGP確定選手です。

賞金ランクから、心理分析で読み解きます。

画像4

1.清水 単騎だし、1発狙う。遅めの仕掛けで賞金上乗せしたい。

2.山口 地元だし、獲りたい。調子は絶好調だな。遅めの仕掛けで賞金上乗せしたい。3コーナーからの捲りだな。

3.新田 絶好調だな。ここで獲らないと、GP無理だな。番手捲りさせてくれれば。

4.鈴木 郡司のカマシ、捲りについて行ければワンチャンあるな。

5.守澤 新田を勝たせて、GP東北の前周りを任せたい。

6.杉森 平原さんについていくのみ。

7.郡司 GP、和田健微妙な賞金ランク、だったら、南関から確定選手作りたい。

8.新山 新田を優勝させたい

9.平原 完全体じゃないが前にいれば戦えるな。番手捲りさせたら手も足も出ないな。新田なら競弱いな。

以上の事から、展開はこう読む。 

画像3

【買い目】3連単 2点

1=2→4


宜しければサポートお願いします。m(._.)m