#やめとま話
見出し画像

#やめとま話

私の #やめとま話

“我が子のほっぺをむにむにさわること”

です!!!!!

たださわるのではなく、むにむにさわってしまいます。

見た目でわかるムチムチ感と
さらさらしてる赤ちゃん肌が
たまんないんです🙈♡

最初は人差し指で つんつん〝👈
続いて親指と人差し指ではさんで          むにゅっとタコの口に🐙

はい、ここで可愛さ爆発します。

そして早くも2本の指では足らなくなり          両手で包むようにほっぺをむにむに。

最後はぐるぐる回すようにさわってしまうのです。

この記事を書いてる 今の私でもさすがに     『さわりすぎだなぁ』と感じております。      ぐるぐる回すって…おいおい……っと。

ですが、いざ、我が子のほっぺを目の前にすると  『っっ!!!!!はっ!!!可愛い!!!!!』 

こんな具合で、冷静ではいられなくなる自分がいるのです。

気付いたらさわっているのです。

今だって、携帯を手放して寝室にいけば、きっと

寝てる我が子のほっぺをそっとさわってしまうことでしょう。

それくらい惹かれてしまうほっぺたです(●^o^●)

#やめられないとまらない

いや

#やめる気も止める気もない

私の #やめとま話 でした!!!


追記:4学年上の兄のほっぺも むにむにさわっておりました。今も一応まだ むにむにさせてくれます。いつまでもさわれるわけではないからね。堪能せねば!と、より、やめられませんとまりません。いつも癒しをありがとう。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4学年差兄弟のママやってます👦👶 よろしくお願い致します\♡/