少しずつまた、始めようと思う

以前、交流していただいていた皆さんお久しぶりです!
お元気でしたか?
というより、私のこと覚えているかしら💦

少しnoteの世界から離れていた。
また、何か書き始めたいなって思ってはいたんだけど。
体調とメンタルの調子がイマイチ良くなかった➕推しが出来てTwitterのほうに偏っていたってこともある。

もともと、そんなに投稿数が多いほうではなかったけれど。

推しが出来て好きなものや行きたい場所とかが増えた。 
そういう好きなことだったりとかを書いていきたいなぁ。
アニメとか音楽とかに関しての感想とか。
それ以外にも書きたいなと思っている。
つぶやきも以前より増えるかも?


最初の投稿で書いた事とはずれちゃうかもしれない。
でも、そのなかでも記事だったり、つぶやきが誰かのなにかしらの足しになったらいいな。

ということで、少しずつではあるけれど、また書き始めたいと思う。


最後までお読み頂きありがとうございます!貴方のほんの少しになったら嬉しいです(*´-`)