2024冬アニメ感想

もうここに書くような怒ってること無い

最後の方に春アニメ予想もあるので楽しみにしててください

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

サ ム ネ が 美 し す ぎ る

このアニメ……面白過ギィ!!!!!!

婚約破棄された瞬間から死ぬまでを6回ループした主人公が、
6回それぞれの人生を糧に7回目の人生を生き抜くみたいな
シュタゲです シュタゲ 悪役令嬢シュタゲ

リーシェ・イルムガルド・ヴェルツナー!
萌え♡
アルノルト・ハイン!
萌え♡

エルゼ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おっぱいチュパチュパ♡
うめ~

スカッとジャパンとレディコミを組み合わせて、オタクが好きなタイムリープモノにしたみたいな作品です

ただ本当にそのタイムリープモノとしての出来が良すぎる!!!!!
6週目までの知識で立ち回るのは勿論、
6週のうちに救えなかった人たちを知識と機転でで救う展開と、
それが偶然実現できる皇太子妃という立場、
ただそれによる行動の制限……みたいな
「俺らが観てないパート」の伏線回収がバリバリ行われていて、
一番気持ちいいところだけをずっと観てるみたいでした

ほんでシンプルにリーシェが異常者すぎる
いい加減にしろよ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd

誰?   萌え
誰?     
     萌え
誰? アホ  
誰?   アホ
           アホ 

楽しかったです
4話ぐらいまで観てました
一番いいタイミングで離脱したんじゃないかな

これを全話観たオタクは、顔が変です

月が導く異世界道中 第二幕

1クールと、言ってくださいよ

姫様“拷問”の時間です

ま、その、
オモロいわな、そら

サムネが全てなんですけど
飯テロとか、しょーもない拷問で
姫騎士の主人公から人間軍の情報を聞き出そうとする
魔王軍が萌え萌えなアニメ

陰鬼!!!!!!!!!!!!!!!!!
しゃぶれ………

以上です
みんな知ってるし、好きなヤツは観てるだろ

ラジオも萌え萌え♡

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

悪そうすぎ

乙女ゲームの(実はそんなに悪役令嬢でもない)裏ボスに転生した主人公が
死なない為にレベル99(実は突破してる)まで鍛えてから
本編をスタートし、あまりの異常ぶりに
マジで社会に馴染めない みたいなアニメです

俺はこのアニメがだいすきンゴね
シンプルに全員良いキャラすぎるし、
ちょっと最終回テキトーすぎるけど、
パトリックと結ばれて、平和にもなって、
しっかり乙女ゲーとして……
乙女ゲーとして……
うっ…うう………

ちょっと!世界ちゃん泣いちゃったじゃない!
謝りなさいよ!

いや…俺はそういうつもりじゃなくて……

つもりとかじゃなくて!泣いてるんだから謝りなさいよ!

お、俺だって……
限られた予算で一生懸命……

何!?聞こえないんだけど!!!
謝れ!!!!!!!!!!!!


い、いいよ……グスッ……
俺はもう気にしてないから……

グス……俺だって……

は!?何泣いてんだよ!!!!!!!
謝れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE

本当にひどい
あの、面白くないとかじゃなくて、わかりませんでした

カス陰キャが異常者女に課題出されて陽キャになっていく
ホンマに?
まあそんな話なんかなあ

毎週ツッコミ所あって実況は楽しかったです

今期僕ヤバとダンジョン飯とこれを観てるフォロワーが(異常者?)、
全然アニメタイムラインの人達と繋がってないのに
全く同じ評価してて安心
俺の感想はノンバイアスです
やっぱり劇中劇をサンプリングした告白のシーン
全然何言ってるかわからんかったよな?

たまちゃん編が一番面白かったな~
菊池さん編は、本当に劇に興味なさ過ぎて全部わかりませんでした
やっぱ菊池さん、才能無いよ
才能無いとはいえ、一番かわいいしOK

偶然〜(ビュ)
 私も〜偶然〜(ビュビュ)
私も〜(ビュッ)

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season

キャプションを入力


ここに本文を入力してください

ダンジョン飯

2クールあって、ありがとう

俺は原作を最後まで読んでるんだけど、
メチャクチャ面白いよ

画も綺麗だし声も合ってるし、別に言う事ありません

魔都精兵のスレイブ

漫画で読めば、おk

これはキャラデザの都合上しょうがないんだけど、
たま~~~~~~~に一定の角度でおんねこに見えて
結構「そうじゃない笑い」が出ました

こいつ


ここだけの話金曜は全スキップしてるけど、
フリーレン良い感じらしいですね
漫画で読んでるからいいかな~って感じです
ぽんのみちは時間ある時に観ときたい

僕の心のヤバイやつ 第2期

観てないんだけど、もうラブホ行く回やりました?笑

まあ、そりゃ原作がこんなオモロいのに面白くない訳ないし、
タイムライン観てる感じボーダー以上の出来っぽくて嬉しい

以下、どこまでやったか知ってるから原作知識だけで語る

いや僕ヤバのこの辺の話っていうのは、
もうそりゃ付き合うじゃんみたいな二人の進展具合もそうなんだけど、
山田との距離が近付き、山田の友達を始めとした陽キャとのコミュニケーションが必要になっていくことにこそあって、
俺はばやしこが僕ヤバで一番萌えだからあんまりこういう言い方したくないけど、
山田フレンズは市川の変化、”どれだけ変わりつつあるのか”がわかる舞台装置としてこれ以上ない、努力のリトマス紙の役割があるんですよね
「山田と仲良いっぽいし、なんかキモいけど仲良くしてやるか」じゃなくて、
特ににゃあとかは明らかに怪訝そうな顔を見せつけてくるし、
山田が好き、というだけじゃ山田とは付き合えない、馴染まなきゃいけない中学生っつう設定が効いてくるんですなあ(バシャウマ?)
それに加えてこの辺では総集編かのようにナンパイ討伐パートもあるし、
本当に充実した2期になったんじゃないかな?オタクくんたちは
まだ原作でも来てない足立編が、楽しみです。

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

こんなアニメの事は、知りません

ほとんど隠れてる盾の3Dデータのせいで、
開くだけでCPU100%使用する公式サイトが面白のピーク

~~~~~~お待ちかね!ウォチパ編~~~~~~~~

ナカノヒトゲノム【実況中】

カス

アンジュ・ヴィエルジュ

何も覚えてない

まとめ

1月中に既に気付いてた気がするけど、
今期ってやっぱ薄ぼんやりと「このアニメ絶対観たい!!!!!」みたいなのが無かった気がします

もうほとんどNeedForSpeedHeatしてたし、
一回アニメに戻ってみたけどやっぱり身が入らず、
NeedForSpeed(2015)を追加で購入してプレイしてました
あんまりワイワイもできなかったし
カスならカスでワイワイさせろよ
役目理解しろや
ボケ

春はラインナップ見る感じ期待してます
頼むぞマジで

春アニメ予想(視聴予定のぶんだけ)

ブルアカ ☆☆☆☆☆☆☆ といいたいところだけど、
         メインストーリーやるぽいし、
         ☆☆☆☆ぐらいかな
         ま 出来次第です(本末転倒RTA)

無職転生Ⅱー2 ☆☆☆☆☆ 楽しみ

ジジババ ★

神遊戯 ★★

終トレ ☆☆☆

Lv2チー ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

声ラジ ☆

このすば3 ☆☆

怪乙女 ☆

ゆるキャン△3 ☆☆☆☆☆ 楽しみ

Re:Monster ★

奴隷エルフ ☆☆

変人のサラダボウル ☆☆☆☆ コミカライズが良い

まおがくⅡー2 ★☆★☆★☆★

日当たり ☆☆☆ ★★★という声もあります

怪獣8号 ☆☆☆ まあ無難にオモロいでしょう

龍族 ??? みんなこれ観るん?

カナヅチクラゲ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ シコモク

ニューゲ ★☆★☆★☆★

恋唄 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ブヒモク

となりの ☆☆ シンプルにホンワカっぽいけど、この時間に?

という感じです
答え合わせは夏に

おわり~

おわり~
…………今書いてる時間ずれ込んでもう遊戯始まってるんだけど、
既に予想外れてるぽくてヤバいです
助けて~

参考にさせて頂いたかふぇ様のページ♪→かふぇ

おわり~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?