見出し画像

最後の推し

初投稿にして「最後の推し」ってタイトルなのですが、いきなりなんのことかと思いますよね。

プロフィールにも書いてあるように、僕はアイドルオタクです。
沢山のアイドルさんに好き好きチュキチュキ言いながらライブを観たりチェキを撮ったりするいわゆるDD(誰でも大好きみんな大好き)です。

そんな僕にも特定の1人の子を応援する「単推し」なるものだった時もありました。
noteって沢山記事を分けられると思うので、そんな時期のことも今度長々と書こうかと思います。

まあ話が脱線というか、遠回りになりましたがタイトルの「最後の推し」って、じゃあ誰なんだよDDさんヨォ!ということですね。

僕が最後の推しだと確信している人はズバリ!

I to U $CREAMing!!の有未りんさんです!

ここまでの情報だと絶対魅力は伝わってないし興味も持ちづらいと思うので、これ見よがしにnote上でりんさんをフォローするので、僕のフォロー欄から彼女のnote、Twitterまで飛んでみてください。

眠いので今日はここまで。

本日6月11日日曜日、下北沢ERAにて行われた
「アユスク大感謝祭!! 無料ライブ」のチェキを初投稿の記念に。

おめでとう〜!!!!!!

もちろん左の美女が最後の推しです。

眠いからここまでとか言いながら文を打ったりしてたらTwitterとかリンク埋め込めるじゃん!になったので

I to U $CREAMing!!のTwitterを貼り付けたいと思いまーすドン!

アユスク公式Twitter
https://twitter.com/itou_screaming?s=21&t=B--K1AsThSdh-4bqjRCVgw

有未りんさん
https://twitter.com/rinyuumi_itus?s=21&t=B--K1AsThSdh-4bqjRCVgw

哀原ななさん
https://twitter.com/7aihara_itus?s=21&t=B--K1AsThSdh-4bqjRCVgw


出来てるかできてないか、分かりません!

多分もうちょい上手くカッコよく貼れる方法あるんだろうなぁ。

まあなんでも勉強です。

できてなかったらそっと消してやり直すだけ。

そんなnoteです。

今日は新幹線で秋田から始発でアユスクを観に行き、日帰りで帰るということをして本当に眠いのでおやすみなさい。

明日からもほどほどに頑張りましょう!

うみんちゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?