見出し画像

人生最大の危機

運転中に🕷️がいた。車内。

☁️(怖いので変換をこちらにする。)の存在には薄々気づいていた。
ちょいちょい☁️の糸が車内にあったから。
視界に入らないままお過ごしください、と願っていたが。

今朝はマツケンサンバ間違え探しを安住氏が紹介していて。
ふんふーんとマツケンサンバを脳内で奏でながらご機嫌に出勤していたのだが。

まさかの人生最大の危機(再び)※初回は高速走行中に☁️
(運転席側の壁にいた)

いやいやいや、確かさやかさんとクラスメイトさんが、虫さんに話しかけると伝わるよ!と言っていたぞ!と思い出し、
「動かないで〜 畑のそばに駐車して出して差し上げるぞよー!」
「畑のそばだから車の中より快適ぞよー!」
と、お伝えする。

結果、畑そばの駐車場で無事に解放できたのだが。

☁️さんは全く動けず、日傘でそっと撫でると慌てて車外に出ていきました。

その姿はなんだか痩せていて。

マツケンサンバ間違え探しとか見ながら、食後のどら焼きを食べてご満悦だった私は、なんだか驚いてスマンかった。と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?