見出し画像

noteが続かない

タイトルの通り。
「何か書かなきゃ…」と思いつつ、ネタが浮かばないまま前回の投稿から日が経ってしまった。
自分向けにやってるから気負う必要はないけど
公開してるからこそ頻繁に投げなきゃ、という気持ちにもなったりする。

もしかしてnote向いてない?

でもいつでもどこでも見られるのがいいのよね。スキの反応もうれしいし。
なので「書けないよー」ってことを書いてみました。

昔は毎日のように日記を書いていたのに、大人になるとできなくなる。
子どもの頃のパワーと勢いって大事なんだなって強く思う。
そして最近は健康を意識するようになって色々手を出し始めたけど、
実家にいたころ、ラジオ体操、青汁やコラーゲン摂取、語学の勉強をしていた
母は将来のためにやっていたんだなと気づきました。
改めて母が好きになりましたね。母ラブ。

私もこの年になってラジオ体操の良さに気づいたので、
「より良く生きる」ために継続していきます。筋トレも💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?