見出し画像

再出発:noteにお引越ししてきました

とてもとてもお久しぶりです。あっという間に4年生になってしまったゆりえです。なんと今年は日本人が4人も入学したので、全学年で過去最大の12人になりました。

ヘッダー写真、全員は写っていませんが、最初のぽもな会での記念写真です。芝生で夜ご飯食べました。

2012年に始まったAT POMONA COLLEGEブログですが、この度noteに移行することにしました!

全学年に日本人がいる初めての年であること、パンデミックの1.5年間の空白を経てキャンパスに戻ってきた年であること、などなど、再出発に相応しい時期かな、と思っています。シンプルにnoteは書きやすく読みやすいことももちろん。

もともとのamebloブログは残しておくつもりなので、昔の記事を読みたい方はトップページからどうぞ!

ではでは、引き続きよろしくお願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?