見出し画像

5C Cross-Campus Diningが再開しました!

コロナウイルスの影響により、最近はポモナ大学の食堂(Frank, Frary)しか利用することができなかったのですが、昨日から隣接する他の4つの大学(CMC, Pitzer, Scripps, Harvey Mudd)の食堂も利用することができるようになりました!!

コロナ前は当たり前のように、5つの大学の食堂を行き来してご飯を食べていて、「今日は〇〇大学で美味しいアサイーボウルがあるからそこ行こ〜」という会話が毎日のように飛び交っていました。しかし、コロナになってから、ポモナでしか食べられなくなり、少し残念な気持ちになっている人が多くいました。また、全大学の食堂が利用できるようになり、ワクワクした気持ちになりました。

今日は2年ぶりにCollins Dining Hall(CMCの食堂)に行くことになりました。Collinsはあつあつのクッキー、Curly Fries(くねくねしたフライドポテト)、Fried Noodles(焼きそば?)、新鮮なフルーツなどで人気の食堂です。久々にポモナ以外の大学でご飯が食べれて、とても懐かしい気分になりました。

今後、色々な大学に行って更にたくさんの人と交流できるのが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?