見出し画像

【無料】eBay公認パートナーが本気で教えるeBay輸出攻略講座

こんにちは、eBay輸出コンサルタントの荒井智代です。

今回は、みなさんにお知らせがあります。

私が運営しているプラスポート物販部7年目を記念して、特別動画セミナーを開催する運びとなりました。

この特別講座のテーマは、「0から月収30万円以上を目指すeBay輸出攻略講座」です。

今回の特別講座でお伝えするノウハウを実践する受講生さんたちの成果。

・eBay開始2年目で毎月30万円以上も稼ぎ毎日昼寝ができるゆとりある生活を実現
・eBay初心者がわずか3か月でサラリーマンをしながら副業月収20万円を達成
・定年前にeBayをスタートさせ、3年目で月収60万円に到達
・主婦業の息抜きにeBayをはじめ、毎月20万円以上の収益を獲得

これまで多くの生徒さんを指導してきた私の経験から、出品した商品が1つも売れない人、高額商品でも飛ぶように売れている人の違いをご紹介していきます。なので、次のような方々には、必ず受講してもらいたい内容です。

動画セミナーの受講対象者

・eBayという言葉を聞いたこともない物販未経験者
・思うような成果が出せない月収30万円以下のeBay経験者
・片手間でも毎月安定した収入を得たい物販経験者

興味のある方はこちらから↓

月30万円稼げるeBay輸出攻略講座に無料で参加する

※LINEに登録後、2日目にアンケートが届きます。そちらに回答いただけた方に「月30万円稼げるeBay輸出攻略講座」を無料でプレゼントします。

eBayを始めるなら今が一番チャンスな理由

eBayは海外輸出に特化した物販です。円安が進んでいる今の時代だからこそ、海外輸出に強いeBayなら利益が膨らんでいきます。

私が輸出を始めた9年前は1ドル110円くらいでしたが、今は135円前後。良い時は140円を超える時もあります。輸出は「USドル」で取引をしますので、同じ100ドルの売上も、9年前は11,000円、今は14,000円です。

円安だと輸出は稼ぎやすい、今は輸出に有利な時代になりました。

そして、輸出には「消費税還付」という、輸出している人だけが得られるメリットもあります。

消費税還付とは、簡単に言うと、本来は払う必要がない消費税を払った場合、相当する金額が返金されることです。

手続きがもちろん必要ですが、還付の条件を満たしていれば、輸出の仕入れで支払った消費税、輸出に関する経費で支払った消費税などが、還付として国から返金されます。

1年まとめて請求する人が多いので、日々積み重なっていくと還付される消費税がボーナスのようにドンっと入ってきます。

これは輸出をしているからこその利益、メリットです。また、日本の商品は品質が良く、またアニメなどのグッズが世界中で人気なことから、海外で大変売れやすいので、この機会をぜひ活かしてもらいたいですね。

特別な経験は必要ないサラリーマンやOLでも始めやすい

eBayには特別なビジネス経験は必要ありません。ネット物販の基本は、商品を手に入れ、それをお客様に届けることです。このシンプルな仕組みは、専門的なスキルを持っていなくてもできますね。

また、効果的な商品リサーチは、インターネットでの情報収集によって行えます。時間に縛られずに仕事の合間や電車の中など、隙間時間に少しずつ情報収集ができます。仕事や家事と両立しながらできるのが大きな利点です。

さらにeBayは日本だけでなく、世界中の人たちとお取引することができます。つまり幅広い顧客層がターゲットになり、それだけ売上UPも可能なわけです。

そして、eBayでやることは至ってシンプルです。

商品の選び→商品を仕入れる→出品する→商品が売れる

この4ステップだけでお取引が完結してしまいます。とっても簡単ですよね。

忙しい日常の中でもスキマ時間を活用して始められ、さらに世界中の人とお取引できるのがeBayの最大のメリットです。仕事で培ったコミュニケーションスキルや組織力を活かしながら、ビジネスの幅を広げるチャンスがeBayにはあります。

eBay輸出攻略講座に参加すると、、、

あなたが物販未経験者でも、eBayで失敗している状態でも、この動画セミナーに参加してもらえれば、

・日本人セラーが世界中のセラーよりも有利になる秘密
・チャンスが大きいeBayで大火傷してしまうワケ
・知らないとアカウント停止になるeBayのグレーゾーン3選
・右肩上がりに売上が伸びるeBayで正しく稼ぐ4ステップ
・eBayの成功確率を飛躍的に高める商品の選び方
・利益の出る商品リスト21ジャンルを包み隠さず全部紹介
・eBayで稼ぐ人たちが取り入れている3つのビジネスマインド
・絶対にやってはいけないセラーがよくする失敗事例集
・成果が出る人と出ない人の決定的な3つの違い

これらをすべて理解してもらえるようになります。

ここで学んだノウハウやマインドは、冒頭でもお伝えした以下の成果を生み出しているので、必ず手に入れてくださいね。

・eBay開始2年目で毎月30万円以上も稼ぎ毎日昼寝ができるゆとりある生活を実現
・eBay初心者がわずか3か月でサラリーマンをしながら副業月収20万円を達成
・定年前にeBayをスタートさせ、3年目で月収60万円に到達
・主婦業の息抜きにeBayをはじめ、毎月20万円以上の収益を

興味のある方はこちらから↓

月30万円稼げるeBay輸出攻略講座に無料で参加する

※LINEに登録後、2日目にアンケートが届きます。そちらに回答いただけた方に「月30万円稼げるeBay輸出攻略講座」を無料でプレゼントします。

もっとeBayで成果を出したい方へ

ebay初心者でも安心、わかりやすく、そして最新の情報も手に入れられるeBayの学習スクールを開催しています。

他のスクールでは手に入らない、在籍メンバーの成功事例を学ぶことができるうえ、ebay輸出をスムーズに進めるためのお得ツールも紹介しています。さらに、疑問点があれば即座に解決できるQ&A掲示板や、整理された最新情報をチェックできる会員専用サイトなど、ebayビジネスを加速させるための全てを取り揃えています。

eBay公認パートナーであり、実践派のセラーとしても活動している私が講師として皆さんをサポートします。ebayに関する信頼性抜群の情報と実践的なノウハウを提供する環境が整っています。

ebayで真剣に成果を上げたい方、自由な時間と場所で思う存分収益を上げたいと考えている方、はプラスポート物販部でお待ちしておりますね。

詳細はこちらから↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?