見出し画像

ATEEZサンの彼氏素材写真トップ20:新しい基準

水泳デートから、心臓の鼓動が数秒止まるようなセルカまで、私たちが選んだトップ20
by Michael Albert(Kpopmap Editor)

ATEEZのサンは、この1年、ソーシャルメディア上でトップクラスの知名度と言及を誇ってきました。その圧倒的なビジュアルと唯一無二のステージパフォーマンスだけでなく、チャーミングな人柄やウィットに富んだユーモアのセンスにも注目が集まり、着実に知名度とグローバルな人気を獲得しています。

インターネット上でサンのことを調べ尽くした私たちは、サンを褒め、応援しようとするファンの揺るぎない思いは、とても立派であり、信じられないものだと言えるでしょう。10秒ごとに、サンが言った気の利いた言葉、生意気で陽気な表情、「どうやったんだろう」と思うような衝撃的なダンスのクリップ、親と一緒に見てはいけない「Cyberpunk」ダンスのバイラルビデオ、賢くリアルな言葉、彼の素晴らしい美貌と素晴らしいダンスを称賛する写真やファンメイド動画などが、少なくとも10件は新しく投稿されています。最近、K-POP界はチェ・サンのあらゆるものに覆われていて、私たちはそれを見て喜んでいます。

この記事のタイトルでは、サンを "ニュー・スタンダード "と呼んでいますが、それは、音楽と演奏の両方で卓越した技術を持つ彼が、まさにスタンダードであるからです。多くの人が見習うべき(そしておそらくすでに見習っている)存在である。サンは、単にエース級のパフォーマーというだけでなく、越えがたい存在であることを再定義し続けています。

たまに素晴らしいパフォーマンスを披露し、ファンにその才能を認めさせることができるアイドルと、彼のステージを見る前から、その素晴らしさに寒気と鳥肌が立つことを期待できるほど、素晴らしいパフォーマンスを生きているアイドルの違いはあるのです。そして、サンこそがその違いなのです。それは、彼を卓越した存在にしている資質であるのです。

一貫性を保ち、技術を磨き、情熱を燃やし、一瞬一瞬を大切にすることです。長年見続けてきたファンとして、私たちはサンがこの言葉を理解し、すでに卓越したレベルの技術を持ちながらも、その才能を磨き続け、技術を習得し、常に繊細さとスタイルを持って披露し、心を打つだけでなく畏怖の念を抱かせると固く信じています。

彼の演技だけでなく、ビジュアルや人柄も新基準のフレーズに当てはまります。サンさんのビジュアルは、見ているだけで膝が痛くなったり、興奮で心臓がバクバクしたりするものです。そのシャープな顔立ちは、個性的であり、魅力的です。そのビジュアルに魅了される人が続出することは間違いないでしょう。

そんな彼の性格を、ATEEZの代表的な歌詞のひとつである「謙虚さと優しさ」で表現してみます。素晴らしい才能を持ち、人気も急上昇しているにもかかわらず、サンには謙虚さがあり、それが彼の責任感と尊敬の念を物語っています。そして、常に人と人生について学ぼうとする好奇心を持っているのです。

さて、今回のテーマは「彼氏の素材写真」ですが、サンの理想的な彼氏のタイプは何か、サンの魅力によって、彼の写真はこのカテゴリーにぴったり当てはまるのか、きちんと整理する必要がありますね。

  1. 現在K-POP全体を背負っているとなると、これくらい肩幅があるのはごく普通のことです!💪🥰💯

ATEEZ's official Instagram

2. "ジムを閉鎖せよ!!"いや、よく考えたら広く開放しておいてください!私たちは筋肉質なチェ・サン時代のために生きているのです!💪😍😋

ATEEZ's official Instagram

3. ベッドヘア、フリル付きパジャマ、キュートな微笑み、サンはすべてのファンの妄想を膨らませるだけ😍😁🥰

ATEEZ's official Instagram

4.ビジュアル💯💯💯

ATEEZ's official Instagram

5.グーフィーでホットでハンサム、これがチェ・サン!です!

ATEEZ's official Instagram

6.正直なところATINY、了解です!

ATEEZ's official Instagram

7.イカロスのように、この写真にズームインしすぎて火傷した!🔥😎💯

ATEEZ's official Instagram

8.ハンサムな技術者👨‍💻😎😍

ATEEZ's Twitter

9.衣装、メイク、ポーズ、表情、サンのすべてが素晴らしい!😎💯🔥

ATEEZ's Twitter

10.言葉もない。絵文字だけ🔥😈😜

ATEEZ's official Instagram

11. ジョニー・ブラボーがうらやましがって泣くほどの広い肩幅😊💪😍

ATEEZ's Twitter

12. しかし、彼は最高にキュートでもあるのだ!🥰🤗💝

ATEEZ's Twitter

13. 居心地がよく、ふわふわで抱き心地がよく、まさにテディベア🧸😍💝

ATEEZ's Twitter

14. 恋しくてたまらないボーイフレンドが、最高にキュートな写真を送ってきたとき😍😍😍

ATEEZ's official Instagram

15. 『Say My Name』を写真に例えるなら、こんな感じだろうか!🔥😎🥰

ATEEZ's official Instagram

16. クリスマスはサンでより特別な気分に🎄🎅💝

ATEEZ's Twitter

17. これまで存在した中で最も完璧なセルフィー!💖💯💝

ATEEZ's Twitter

18. この写真はまさにボーイフレンド・マテリアルの叫び 💖😍🤩

ATEEZ's Twitter

19. あなたの心を本当につかんでいる男!💖💖💖

ATEEZ's official Instagram

20. 実家に持って帰ることもできるもの💯💖💝

ATEEZ's official Instagram

元の記事はこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?