見出し画像

【STOP!!溺愛/沼らせ/追わせたい願望が上手くいかないワケ】このままだとあなたはしあわせになれません・・・

こんにちは!

twitter(@marriage_acafe)やstand.fm(MA cafe Radio)で、恋愛や婚活、結婚のつぶやきをしているMAcafeのMAです。


今回のテーマはこちら↓↓

【溺愛・沼らせ・追わせる思考】が引き起こす
⚠️「ミイラ取りのミイラ」現象

ここについてお話していきます。


先日、こんなツイートをしました

こんな風に「溺愛」「沼らせ」「追われたい」というキーワードを掲げて出会いを探している女性の恋愛は、どうも上手くは行っていないように思えてなりません。


たとえば恋愛相談やツイートにリプをいただいた際、内容とは別に「ん?」と少し違和感を抱くこともあるのですが・・・

そういうときは共通して「溺愛されたい」「沼らせたい」「追われたい」という表現や思考が見え隠れしています。


実際にtwitterのプロフや発信でも、これらのキーワードを使っている方がいらっしゃいますよね。


ここで誤解してほしくないのですが、単純に「溺愛されたい」「沼らせたい」「追われたい」という願望自体を否定しているわけではありません。


こういう気持ちは、女性であれば多少なりとも持っていて当然ですしね。


ただ気になるのは、これらのワードが思考の中心に据えられていていること、


それにも関わらず、実際に異性に対する言動や思考は真逆だったり、無理をしていたりと、物凄く「不自然さ」を感じてしまうこと、


さらに「溺愛」「沼らせ」「追わせる」などの都合のいい部分だけを切り取って、これさえあればしあわせになれると盲信しているようにさえ感じてしまう部分です。


もちろん世の中には旦那さまに溺愛されていてとてもしあわせそうな女性や、男性を沼らせてモテている女性、好きな男性を追わせることができる女性もいます。


でもそのような女性と、これらのキーワードを掲げて出会いを探している女性とでは、思考と言動が見事に真逆です。


その結果、「溺愛・沼らせ・追わせたい」と思っている女性の多くが、好きな人に対して「ミイラ取りのミイラ」になってしまっているんです。


⚠️恋愛も婚活も【ミイラ取りのミイラ】になってはいけない!


そこで今回は【溺愛・沼らせ・追わせたい】をどうすれば叶えることができるのか、これらに対する思考のズレについてお話していきます。


【このnoteがおすすめの人】
「溺愛・沼らせ」を追い求めているのになかなか手に入らない…

こんな方はぜひこのまま読み進めてくださいね。


この他にも、

・溺愛されたい
・沼らせたい
・愛されたい
・追わせたい
・尽くされたい

恋愛や婚活でこんな願望があるけど、なかなか上手く行かない…という方も必見です!


決して、あなたは【ミイラ取りのミイラ】になってはいけません。


それでは本編へと進みましょう。


************************

こちらは販売数によって、随時価格変更させていただきます。気になる方はお早めにお求めくださいませ。

************************




はじめに:ミイラ取りがミイラになる原因3つ


【ミイラ取りのミイラ】

あなたはこの言葉をご存知ですか?

ここから先は

16,460字 / 5画像
この記事のみ ¥ 1,200

いつもお読みくださってありがとうございます!サポートは珈琲と書籍にあてて、次回のnoteやtwitterでの発信にて還元させていただきます♪