月20万稼ぐ! 2020年のAmazon SEO.総合的なガイド
2000年にAmazonがマーケットプレイスを開設した時代を振り返るたびに、Amazonのおかげで本格的なEコマースの起業に成功した人の数に驚かされます。
小規模なビジネスを運営する個人から、多くの消費者が知っているような有名企業まで、Amazon は間違いなく E コマースの成功の起爆剤となってきました。
顧客にリーチするための効果的な広告エンジンとしてのAmazon SEOの成長に伴い、マーケットプレイスは現在250万人のセラーを誇っています。
Amazonが多くの起業家にとって見逃せない金儲けのプラットフォームであることは間違いありませんが、現在の競争のレベルはチャートを離れ、ますます難しくなってきています。
起業家たちは、可能な限り最高のAmazonのSEO戦略を駆使しながら競合他社と常に戦っています。
ほとんどのセラーは、Amazon SEOを1つの記事で教えることは不可能だと考えています。
結局のところSEOは、競争の激しいEコマース環境ではとても難解なゲームと同じです。
この記事は、Amazonの検索エンジンがプラットフォーム内でどのように機能しているのか、そしてどのように"健全なAmazon SEO戦略"を策定することができるかについての解説をしていきます。
Amazon SEOとそAmazon内での機能について
ほとんどの新規セラーはいつも "Amazon SEO"について理解していません。
それを簡単に定義するなら、Amazon SEO最適化とはAmazonのウェブページの全体的な品質を向上させて、その知名度を高め、見込み客の来店を促進するプロセスです。
AmazonのA9検索エンジンによって上位にランクされた商品は、より多くの売り上げを獲得することができます。
Amazon A9は、あなたの売り上げを大きく成長させるための強力なツールになり得ますが、それはこのツールを戦略的に使う場合に限ります。
ほとんどの新米セラーは、AmazonのマーケティングツールをGoogleのものと比較しており、中にはGoogleの検索エンジンの方が現在Amazonが使っているものよりもまだ効率的だと言う人もいます。
これはもちろん間違いです。
2016年のBloomreachの調査では、消費者の55%がGoogleよりもAmazonで商品を探す時間の方が長いという結論が出ています。
AmazonのSEOがどのように機能するかを理解しているセラーは、大きな成果を得ることができるでしょう。
彼らの製品はマーケットプレイスの検索結果の上位に表示され、最終的には顧客への販売数を増やすことができます。
この成功を達成するために、Amazon SEOの基礎ツールであるA9検索エンジンがどのように機能するかを見てみましょう。
AmazonのA9検索エンジンって何?
A9検索エンジンを知ることは、AmazonのSEO対策に欠かせないものです。
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