見出し画像

自己紹介

はじめまして、亞鳥舎(atorisha)と申します。
陶芸作家をしています。
たまにぬいぐるみもつくったり、絵を描いたり
これからも色々つくっていこうと思ってます。

なぜnoteをはじめようと思ったのか?
それは私には小さな頃の写真が1枚もありません。
思い出が詰まったアルバムや産まれ育った土地や家ももうありません。

憶えているうちに、せめて言葉のアルバムをつくろうと
このnoteをはじめることにしました。

創作のことや思ったことなども書くかもしれません。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?