見出し画像

大内弓子さんの個展に行く👍

こんにちはほうば巻きです。

4月17日、
会員制の多目的 和のレンタルスペース
料亭三長で開かれていた。
個展に行って来ました。

場所は
昭和26年(1951年)創業
戦後の渋谷…を賑わせた
『料亭 三長』敷地内に 新しい形の
多目的空間(会員制)の貸出が始まるようでして
『世界中の人たちが心から楽しめる空間を』
『日本
🇯🇵の文化が感じられ、
足を運んでよかったと思える場所に』
『大切な方達と過ごし、
素敵な方達と出会える場所に』と
始まった場所で開かれた
オープニング企画展だったんです。

ただ私
だいたい渋谷なんて余りお邪魔する
事がないので道に迷わないように
地図を持って家を出て電車に乗った所で
携帯📱を忘れた事に気付きました。
とはいえ
まーここは日本なので大丈夫とふんで
渋谷に着いたとこまでは良かったです。

しかし 甘くなかった。😮‍💨

持っていた地図が小さすぎて…解らない!😱
う〜〜ん!
書かれている番地を目当てにウロウロし
やっと到着!😄

とっても静かな所にひっそり佇んでいました。
そこはゆっくりと時間が流れていて

オープニング企画の大内弓子さんの
書きためていた作品が
暖かく私を迎えてくれました。
💞

作品を描いている大内さんにもお会いできて
とても嬉しいかったです。

作品ひとつひとつが可愛いかったです。
勿論絵葉書を購入させていただいて
インスタのアイコンにさせていただきました。

PSー①
丁度作品を見ていましたら これもまた
なかなかお会いしないだろうと思われる
お笑いコンビの
『プリズムシャワー』さんも来られており
コント披露もしてくれ
盛り沢山の1日でした。

PSー②
ありがとうそうだね
ミラクル ポン❣️
ほんとにそうだね
ミラクル ポン❣️
ミラクル〜〜〜
ポン ポン ポンラジオ❣️
byほうば巻き 

つぶやきも宜しく
お願いします。(笑)
ラジオと言うより
単なるつぶやきです。

だいたいだねぇ〜
心も体もゆとりがないと 呟けてません(笑)

では皆さん
新しく年度が変わり無理しやすい4月・5月
お身体に気をつけて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?