やっぱスーパーヒーローはカッコいい(インビンシブル)

今Amazonprime限定のインビンシブルというスーパーヒーローのアニメを見てる。
まだ2話目だけど面白い、あまり内容は言わないけど1話のラストからすごい展開で
続きが気になるストーリー。
海外のアニメはカートゥーンネットワーク以来だけど凄い見せ方がいい、ヒーローものにあるようなカメラワークをしたり、能力に目覚め始める時の描写が見ていてワクワクする。
時々戦闘シーンは日本のアニメのようなカットをしたり海外のアニメも凄いと思った。
でも個人的には少し展開がはやいと思った、
簡潔にまとめられてるところもあったりして。変に引き伸ばすよりかはマシだけど。
2話目でこの内容だからこの先が楽しみ
まだ見てないという人、スーパーヒーローが好きな人にはオススメしたい
一つ注意があるとすればちょいとグロいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?